2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
オリジナル、改訂版
どもども、月夜です~


イラストの追加っす~

前回の、オリジナルの子を、ちょっと絵柄を変えただけですが~


ネコの子 (名前は・・・?)



どうですか? 前回より良くなってます??

色の塗りは別にして・・・ww


これで、あのキャラには見えないな~、と安心してたら、また違うキャラに見えてくる・・・

やっぱり、絵を描く者として、この人にしか描けない! この絵はこの絵師だけ!!と、ゆうモノを描きたいですよね~

荒木先生や、板垣先生みたいに・・・ この人達の絵の存在感は、異常w


もちろん、この先生達の領域に達すると、万人受けが難しくなるとゆう、リスクが生まれます。 ですが、その分、コアな熱狂的ファンも生み出すのも確か・・・


なので、ボクは、万人に受けつつ、独特の絵を極めるとゆうのが、夢なのですが~・・・・・・


この子の名前、ボクの中では、子波音(コハネ)ちゃんに、ほぼ確定しています。

実は、この名前、「ホリック」の子羽ちゃんから、頂きました。
漢字を変えただけ~・・・・・・ゴメンなさい。


ボクの漫画じゃ、イラストのようなセリフは言いませんw


ハァ・・・、それにしても、最近の妹キャラは、兄の呼び方ひとつ、決めるのにも一苦労だよ・・・

これだから、妹キャラは・・・


大好きです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック