2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
あ!夏だ。

 ボクはアナタを幸せに出来る自信はありません。

でも、アナタが一緒になってくれるなら、ボクは絶対に幸せになれます。



いや~雨がすごいんですけど・・・

大げさじゃなく、道路が川になってましたよ。


しゃ、しゃれになんないよ~


反則なお二人


さ、榊さんのポニーテール・・・

はぁはぁ、ポニー、ポポ、さか、榊さん

ポニーテール・・・ハァ~ハァ~


神楽殿の日焼け跡は一発退場です。

海に行ってこんな娘がいたら、海なんてどうでもいいです。

日焼け止めクリームを塗ろうものなら

捕まる覚悟で止めに行くよ、ボクぁ・・・



  まだ読んでない人と、

 まだまだ読みたい人に。



『まっすぐ進め、そして2つ目の角を左だ。』

  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
夏……といえば「サマーウォーズ」を観にいってきました。
おもしろかったです。
また関係ない話ですみません。
2009/08/02(日) 20:07:59 | URL | おおしま #-[ 編集]
あと、こっちも雨がひどかったです。
川べりが崩れてたりしてました。
2009/08/02(日) 20:12:58 | URL | おおしま #-[ 編集]
おおしま様!コメントどうもです♪

サマーウォーズ!
いいですね~w

ボクもキャラクターデザインがあの貞本先生なのですごく興味があります!

雨、強かったですよね~
下水が溢れてて凄く恐かったです・・・

どんな些細な事でもどうぞお気兼ねなく!コメントありがとうございました☆
2009/08/02(日) 20:21:48 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック