2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
私、アナタにもポカポカして貰いたい・・・
 人に言われた事には黙って従う

  かの様に見せて、実は逆らう

それがボクの処世術じゃないかしら。


 らりほー!月夜です。

すんごくどうでもいいお話ですが、

ちょうど、一年前の当ブログの更新率

とっても低いですよね。

最近気づきましたが、

たぶん、あの頃 私生活のなんやかんやで

若干スランプ気味だったんでしょうね。


能力的に見てこの世の底辺にいるようなボクがスランプになっても

もともと、低レベルだから、本人がそれに気づけない!

お笑いだよ!はっはっはっ・・・!!


バキバキ


ヱヴァからマリと綾波ですね。

今回はちょっとギャグっぽくしたんですが

ギャグ絵ということで、綾波とか

すごく気軽にささーっと描いてたんですが

なんとボクの人生で一番良い出来の綾波が描けてしまいました!

ボクの人生が懸かっているからって、どうという事は無いという事実は置いといて

問題はマリですね

とある人にも指摘されましたが

マリの体がありえない構造になっている事が一目瞭然でしょう

むしろこっちがギャグだと考えて貰ったほうが、ボクはホッします。


2009年はマリの誕生年

たぶんですが、マリ自身の誕生日は

3月31日だと思うので・・・

もう過ぎちゃってるよ!

来年はきっとお祝いするからね・・・きっとね・・・

たぶんね・・・・・・前向きに検討するね・・・・・・。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

観客動員数、200万人突破!!


これはもう、観るしかないっ!!


 『この時代に生まれて

    ヱヴァを観なかったという事は

         生きなかった事と同義である。』


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック