2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
越えたい背中

 僕は悪者でいいんだ。


月夜ですっす!

いや~、涼しくなって来ましたね~

もうエアコンもほとんどつけなくなったし

地球にも財布にもやさしい秋がやって来ました。


ああ、夏。

今年も何もなかったね!


ポケモン、ソウルシルバー買いました♪

主人公のお母さんが、貯金するかい?

と、聞いてきたので貯金を頼んだら

勝手にそのお金で買い物したりと

夢のある展開が待っていました。

ポケモンの連れ歩きシステムは素晴らしいと思います。

早く、ミロカロスやサーナイトとラヴラヴしたいです。


せなか

このイラストは珍しく、クリック推奨させて頂きます。


ヘタをすると誰だかわかりませんね

天元突破グレンラガンからシモンですよ。


とりあえず、背中はとっても難しいですね

筋肉とか、背骨とか、筋肉とか、筋肉とか

どうなってるのか全くわからず、探り探り描いてました。

いやでも、シモンの背中の筋肉は凄く魅力的だと思います。

いいよ、ホントいいよ。筋肉。



それにしても、ToLOVEるの矢吹先生

いろいろ大変だったんですね。

ボクに言える事は、ただ1つ。

矢吹先生、アンタ本物のプロだよ・・・!!



夏が恋の季節なんて言った人の

トイレットペーパー、早めに切れろ。


コメント
この記事へのコメント
ちなみに月夜さんは。ポケモンのダイヤモンドパールやプラチナはやったのでしょうか?
2009/09/17(木) 19:42:00 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ダイヤモンド、購入してクリアしました~♪

ボクは一応全シリーズクリアしています。

イエローとかエメラルドとか、後に出た改訂版みたいのでやっていないのはありますがw

クリアといっても、ボクの場合ポケモンリーグを制覇するだけで、全種集めたりは出来てないんですけどね!
2009/09/17(木) 21:50:16 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか、ちなみに私はプラチナをやったことがあります。いつか交換したり対戦できたらいいかなとも思ってます。
2009/09/18(金) 20:46:32 | URL | 波動 #-[ 編集]

波動様!コメントどうもです!

いいですね~

やっぱり、ポケモンの醍醐味は対戦ですよね♪
ボクも初心に返ってポケモン達を鍛えなおします!

そしてラヴラヴします!!
2009/09/19(土) 15:09:16 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ぜひともいつか対戦したいですね。
2009/09/22(火) 11:15:54 | URL | 波動 #-[ 編集]
コメントどうもです!

負けないよう、いろんなポケモンを育てておきます!
2009/09/22(火) 15:33:39 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック