2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
 祝☆ 二周年!!
     零に帰る月!

   二周年突破~☆



 初めましての方は、やっと会えましたね♪

  月夜です!!


皆様のお陰で当ブログ、2周年を突破する事が出来ました~

おぉ~、2周年・・・

0歳の子が2歳になるという、夢の様な期間ですね~

わ~


2周年を迎えるにあたり

いろいろ、思う事がありますね~


まず、反省する点がとても多いです

出来れば、もっと頻繁に更新したいですし

1周年の時に、イラストのクオリティアップを約束していたのですが

それも、なんだか良くわからない程度の成長しか出来ませんでしたね。

もちろん、1年前よりは画力を上げられていると

自分では認識しているのですが

向上は若干しか出来なかったと感じます。


もっと、基礎

デッサン力とか、背景とか

そういうモノのレベルアップが必要だと感じます。

というか、全てにおいて上げていかないといけませんね。

上はどうなっているのか、未だ想像の域さえ出ません。


2周年突破~☆


良かった点といえば

4コマ漫画を多くアップ出来た事が良かったです。

やっぱり、ボクもストーリーを作っていきたいので

その時、思いついた

ちょっとしたネタを、手軽に表現出来る

4コマは、とても理想的です。

しかも、しっかり、絵の勉強にも漫画の勉強にもなるので

これからも、積極的にアップしていきたいと思います。

もちろん、普通の一枚絵より数倍、大変なのですが

何十倍も楽しいですからね。

読んで下さった方にも、一枚の絵より

記憶にも残りやすいと思いますし。



 お知らせ!!

2周年を迎えた事を、良いきっかけと思い

カテゴリーの覧で

残念ながら、単発でずっと止まっている

カテゴリを、”詰合せ♪”として

ひとまとめにしてみました!

おそらく、皆様 カテゴリーの覧を気にした事さえないと

思われますが・・・

カテゴリーはボクにとってずっと懸案事項でして

その時、急に描きたくなった違う作品やジャンルの絵を

カテゴリー覧を、これ以上、ゴチャゴチャしたくないので

描けずにいた事が何度かあったのです。


なので、これからは、単発になってしまいそうな絵も

”詰合せ♪”に突っ込んでいきたいと思います!


これからも、当ブログを皆様に

快適に閲覧して頂く為

努力していきたい思います。


来年までには、そうですね

やっぱり、イラストのクオリティアップ

その他、もろもろ頑張っていきたいです!


当ブログを少しでも見てくださった方々!

本当にありがとうございます!!


 おっやすみなさい~☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック