2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
"Keep Your Head Above The Mayhem"
In the battle of the bravest souls, over evil shall

the good prevail,

If the universe is crashing down, heed the chaos

and then drown it out,


 あ!やせいの月夜が飛び出して来た!!


いや~、ポケモンがおもしろいおもしろい♪

ジョウトのジムバッチは全て集め

ポケモンリーグも制覇しました~

思い出しましたが、確か

金、銀の四天王&チャンピオンって

ポケモン史上、最弱なんですよね

リーグのあと、カントーのジム戦やレッドとの対決が

ある為だと思うのですが、それにしても、もう少し

強い設定で良かったと思います。

30レベルのポケモンをメンバーに入れていても

全然支障が無いですからね。


ボクは金、銀は唯一、友達に借りてクリアしたのですが

いろいろと懐かしかったです

なぜ、あのシバ様がまだ四天王に唯一残ってるのか、とか
(流石、ポケスペでレッドと対等以上だっただけはある。)

ナツメはロングの方が良い!と泣きじゃくっていたりとか。

ボクはピカチュウを80レベル以上にした覚えはないぜよ、とか

様々な記憶が蘇ります。


とりあえず、タマムシデパートに進化の石は置いて欲しかったです。


使徒鑑賞


地デジって良く思うのですが

地上、で デジタル、で 放送、って

全然、意味わかんないです。

携帯電話は、もはや、ケイタイで通じるわけですが

「お前、”携帯”持ってる?」

「あ、”携帯”、家に忘れたわ~」とか

良く考えると、日本語おかしいってレベルじゃないよ!って

感じじゃないですか?

地デジも、言葉の意味より、名詞として

一人歩きしちゃってる思うんですよ。

もう、『今までより綺麗に映るよ!放送』でいいよ!!

”デジアナ”とか絶対忘れんけんねっ!


よし、ヱヴァの話をしましょう!

破では、ゼルエルがとっても羨ましいです。

今度、生まれ変われたら、ボク、ゼルエルになる。

そして、初号機とにゃンにゃンするっ!!


では、10月9日の更新で、またお会いしましょう。

その前に更新しても、ヨロシクです!


この、記事打ってたら

パンツ破けた・・・・・・。




          少年達よ

    ナイフを持つ前に、


     ヱヴァを観ろ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック