2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
監督、お疲れ様です。


   まだ、息子が食べてる

  途中でしょうがぁぁぁぁぁああああ゛あ゛っ!!

   月夜です!


 美味しいものが食べたい。

それは、食という行為で命を満たす

全生命体の願いであり、理想でもある。

 そう、セヴンイレヴンのお弁当は

  とても美味しい。

 おでんとか、

最高だよね。季節的にも

 おにぎりとかマジ美味なんですけどー!ww


     お弁当


 「ウマし!」はお笑いのオードリー春日さんから

 あやかりました。

 魔理沙さんは、すごく難しかったです。


ベヨネッタが欲しいよぉ~

なのに、FF13を予約してしまったし・・・

くそぉぉぉぉぉぉっぉおおおっ!!

 ”ゲーム手当て”みたいな政策を誰か動かしてくれないかな・・・

10代から30代後半までの、年間 20本以上の新作ゲームを消費する人間に

月額一律、5万円くらい渡してくれる制度を・・・


そんな、日本転覆への一手を妄想しながら

ボクは今日も、愛機のプレステ3とXboxとWiiを磨いているのです・・・。




野村監督!!

東北楽天ゴールデンイーグルス!!

夢と希望をありがとうっ!!



テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
月夜さんは新型ゲーム機すべて持ってるのでしょうか(PSPやDSも含めて)すごいな。ぜひいつか一緒にゲームしたいと思っています。
2009/10/24(土) 22:08:07 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです♪

あ、はいw一応全部揃えてます。

PSPとPS3を出来れば新型にしたいんですけどねw

これが子供の時から、服とか他の遊びに目もくれず、漫画とゲームにのみ小遣いを注ぎ続けた人間のなれの果てですよ!!

ゲームは、格闘もRPGもシューテイングや恋愛シュミレーション、アクション、何でもやりますので、きっと楽しめると思いますよ♪
2009/10/24(土) 22:32:26 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
うわーすごいな、いつか一緒にゲームがしたくなりました(XBOX360なんてゲーマーでもなかなかもってないのに)。

ちなみに月夜さんは今年は高麗祭にはいくのでしょうか。
2009/10/25(日) 23:51:02 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです♪

Xbox360は結構安いですからね、ちょっとお財布に余裕があった時、勢いで購入しましたw


今年は残念ながら、いろいろ予定が重なり行けない可能性が濃厚になってしまいました・・・。
2009/10/26(月) 09:18:35 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなんですか。まあ私もたぶん行かないと思うので、あまり関係ないかもしれませんが。

相変わらず、かなりのイラストを描いてるのでしょうか?年賀状なんかにも月夜さん直筆のイラストを描いているのでしょうか?
2009/10/31(土) 16:18:52 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

作品として仕上げたイラストはほとんどここにアップしていますので、あとはラクガキとか練習したモノがほとんどですね~

近年はあまり年賀状を描いてませんがw、ボクが漫画を描くことを知っている友人などには直筆でイラストを描いてますね。
2009/10/31(土) 16:39:07 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
そうなのか。いつか、月夜さん愛用の画材でイラスト書いてもらいたいです。
2009/11/01(日) 00:51:10 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!


最近は恥ずかしながら、アナログの画材を全然使用してないので練習が必要ですねw

ありがとうございます。機会がありましたら頑張って描かせて頂きたいと思います。
2009/11/01(日) 01:16:23 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
結構画材とかにも金とか使うのでしょうか?どんなもの使ってるか気になります。

ゲームの話に戻りますが、ちなみに月夜さんはXBOXかPS3でストリートファイター4はやっていますでしょうか?
2009/11/04(水) 18:50:10 | URL | 波動 #-[ 編集]
波動様!コメントどうもです!

ストリートファイター4は、ゲームセンターでプレイしましたね。
なんだか、とても難しかったです。序盤のCPに全然勝てなかった思い出がありますw
2009/11/05(木) 10:10:00 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック