2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
あ!冬だ!!

     勝つ戦いではなく

    負けない戦いをしよう。


 月夜です!


それにしても暖かい11月ですね。

吐く息は白くならないし

凍った水たまりの氷を割って歩く子供もいないし

犬は喜んで庭をかけまわらないし


こんなのボクの知ってる冬じゃないやい!!

ボクの冬を返せ!!温暖化現象!!


目指せ!えろえろ


榊さんと神楽を描かせて頂きました。

日焼けの跡を描くのは

とっても楽しいです。


そうだ・・・

温暖化現象を引き起こしているのは人間だ・・・!

くそぅ!!人間めぇ!!

オイラ達の森を奪っておきながら季節まで奪いやがってぇっ!!


おち。


実は、前のイラストより

このオチのイラストのほうが時間もかかり大変でした・・・


そうだ・・・

そういえばボクって人間だった


冬を奪ったのは・・・・・・


ボク自身だったんだ・・・。




 きっと君は

  来~な~い♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック