2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
甘えた眼で観やがって


   世界中の大好きを集めても

   君に届けたい想いにたりない。


 月夜は反動で動けない・・・!

 月夜ですっ!!


 お~、寒い寒い

これですよ、これ、

この朝起きた時、布団の中から出れないくらいの
寒さこそ、冬の真骨頂!

雪だるまを作って、つららを投げつけ串刺しにして
遊んでいたあの頃がなつかしい・・・

早く雪が降らないかなっ!!


ラブラブポケモン


 ラルトス、キルリア、サーナイト

を、描きました♪


今回のポケモンでは、連れ歩いているポケモンに

話しかける事が出来ます。

その時、「甘えた眼でこっちを見ている!」とか表示されるんですが

もう!反則だろうっ!!

・・・ってくらい、可愛いです♪


その、話しかける、場所、状況、相手によって

ポケモン達の反応も変化するので、

そういう、やりこみ要素は素晴らしいと思いました。


 よし、そろそろサンダルをやめて、靴下を履こうかな・・・

 軍手の用意も忘れないようにしないと!


皆様!風邪など引きませんように!!





          このブログは

        『そこに胸があるから』
          THE OPPAI 
   
      『牛乳から今日が始まる。』
          ミルクなクルミ



  ご覧のスポンサーの提供でお送り致しましたが・・・


     サン〇リーは提供しませんでした。






テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック