2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ティファとデート♪

        私はアナタの意見に反対だ。


      だが、アナタがそれを主張する権利は

          命を懸けても守る。


                 ヴォルテール
             
                   (フランス啓蒙主義哲学者)


 

月夜です!

 少しづつ花粉症もマシになってきました~

いや~ホントに勘弁してください春さん。


 梅の花も綺麗に咲いているし

また桜の季節がやってきますね!


   デート1

   デート2

   デート3


 頑張りましたよ!

フルカラー3P!!


ちょっと、ギャグっぽくなっちゃたなと思いましたが

オマケの部分など気に入っていますw


ティファは可愛いな~

出来たらおばあちゃんになっても
ミニスカを貫いて欲しいですw

ちなみにボクは

皆口さんのティファが大好きです!






       表現を規制するということは

      人間を否定するという事である。



      

コメント
この記事へのコメント
PIXIVの続きですが…
>クラウドがグイグイ攻めて、照れるティファも観てみたいですよね!w
普通に恥ずかしがり屋な乙女ティファも十分有りですね!

>おばあちゃんになってもミニスカを貫いて欲しいですw
月夜さんのティファは年を取っても今と変わらずセクシーなイメージがします。
しかし改めて見るとティファって大胆な格好してますね。
動きやすいんでしょうが、タンクトップとミニスカ…。
クラウドは目のやり場に困ってそうな気もしますw
2010/03/20(土) 20:19:47 | URL | ダルシアン #Y/FqpdMg[ 編集]
ダルシアン様!コメントどうもです!!

原作というかFF7ではどっちも煮え切らないし、本当に可愛らしい乙女なティファですから全然不自然じゃないですよね!?w

もうホント、ティファはセクシーシンボルですよ!
今はまだ、若いし子供っぽさが目立ちますが、20代後半になったらそれはもう、熟成されたワインの如く、妖艶な色香を振りまくことでしょうw

絶対、クラウドは戦っている時も気になっていると思いますよww
チラチラしてるは、バインバインですからね!w
2010/03/21(日) 00:03:19 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
今でさえ物凄くセクシーな月夜さんのティファが、
20代後半になったら本当に凄いことになりそうですね!
すれ違う男が皆が振り向きそうなイメージです。

バインバインチラチラを見てドギマギするクラウドを見たいがために
あの露出の高い服装を選んでたりしたら萌えるなぁと思いましたw
2010/03/23(火) 08:44:28 | URL | ダルシアン #FKEQX8Vs[ 編集]
ダルシアン様!コメントどうもです!!

最初は動き易さを重視していたんでしょうが、男子の熱い視線に気付かない筈がありません!w

たぶん、若干無理して露出しているのでしょう・・・
クラウドを釘付けにする為の努力はするけど、やっぱり恥ずかしいっ!

ティファは最高ですっ!!
2010/03/24(水) 00:17:23 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
なるほど、クラウドの為に恥ずかしいのを我慢してあの服装をしていると考えると、
とてもいじらしく愛おしいですね。月夜さんのティファは本当に萌えます!
2010/03/25(木) 17:35:59 | URL | ダルシアン #R7gErLmI[ 編集]
ダルシアン様!コメントどうもです!

お褒めの言葉ありがとうございます!

これからも、ティファだけでなく可愛らしいキャラクターを描けるよう努力していきます!
2010/03/27(土) 00:48:12 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック