2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
多喜姉さんと特訓!の巻

         ふるさとをー

       捨てたーこの俺にぃーーー!

      かかって来い!かかって来いっ!


      かかってこんかい!東京ぉぅっ!!




あのCMがCD化したら、買ってしまう…

月夜です!


 またー

寒くなったりー

暖かくなったりー

本当に春さんは気まぐれですよ!


皆様、体調管理はお気をつけて~


春一番!春爛漫!!


     ブルマ多喜ネエセリフ有り

     スクールポロシャツ多喜ネエセリフ有り


ソウルキャリバーから!

神速の女忍者!多喜さんを描きました!


このお方も公式デザインでは

体のラインをこれでもかっ!
と、見せつけて下さっています♪


師匠が言ってました・・・

女にとって

最高の香水は

汗であり、男もまたしかりであると。


薔薇の香り?桃の香り?

汗は命の涙だっ!!

魂の雨だっ!!!


 セリフ無しバージョンもどうぞ☆


       ブルマ多喜ネエセリフ無し


       スクポロ多喜ネエセリフ無し



 「借りぐらしのアリエッティ」!

超楽しみです!



 それでは~




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 13:40:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 13:43:44 | | #[ 編集]
コメントを下さった方!どうもです!

喜んで頂けてうれしいです♪

胸にはこれからも拘っていきたいと思います!

ありがとうございました~
2010/03/27(土) 14:55:26 | URL | 月夜 #-[ 編集]
しかしこのタキって艶っぽい表情ではあるんですが、
どことなく少女っぽいというか29歳とは思えない可愛さも秘めてますね。
月夜さんのこういう技術凄いと思います。
PIXIVでも常々思うんですが、月夜さんの絵は10点じゃ足りませんw
2010/03/27(土) 16:12:03 | URL | ダルシアン #4Kb5ljcg[ 編集]
ダルシアン様!コメントどうもです!

お褒めの言葉ありがとうございます~♪

タキさんは、年齢は29でも、男性経験的なモノはあまり無いイメージなので、そういう初々しさの様なものが、表現出来たのだと思います!

10点じゃ足りない!

いやいや、勿体ないお言葉w

これからも精進して行きます!
2010/03/27(土) 19:53:13 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27(土) 22:00:11 | | #[ 編集]
コメントを下さった方!どうもです!

ご要望の件なのですが、流石にいつも同じ様な服装は無理だと思うのですが。
同じ方向性の絵はこれからも定期的に上げられると思いますので、ご了承下さい・・・。
コメントありがとうございました!
2010/03/28(日) 07:32:59 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 20:15:05 | | #[ 編集]
コメントを下さった方!どうもです!

全然、お気になさらないで下さい!

ボクの絵柄を気に入って頂けて本当に嬉しいです!

ありがとうございました~
2010/03/29(月) 07:12:30 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック