2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ハッピーバースデー!!

        3月31日。



来るぞ!4月だっ!!

月夜です♪


やー、ついに春が本格的に始まりそう!

まだまだ、寒い日もありますが

たんぽぽが咲いていたりと

確実に季節は動いていきます!


   あーん!


はっぴーばーすで~

とぅーゆ~♪

はっぴばーすでー
とぅーゆぅーー♪

ハッピバースデーディア

真希波・マリ・イラストリアス~♪


と、いう訳で!

約束通りお誕生日祝いだよ!マリ!!


なぜ、この日かといいますと

ボクも正確にプロフィールを知っている訳ではないのですが

エヴァの登場人物の誕生日は

そのキャラを演じられている声優さんとリンクしているからです!

ですから今日は、坂本真綾さんのお誕生日でもあります!


いやっほい!おめでとーーーーーーーーーーー♪



新劇場版:破の発売も、もうすぐですよ!みなさん!!




   
     「ネルフのわんこ君♪」




コメント
この記事へのコメント
これは胸に目が行かざるを得ないマリですね~。口元のクリームもなんともエロティックです。
誕生日のリンクは知りませんでした!勉強になりました。

マリって初めてイラスト見たときは真面目な委員長タイプかと思ってたのに、
実際はあの素敵な性格で、惚れましたw
2010/04/01(木) 00:37:24 | URL | ダルシアン #E9jLt842[ 編集]
ダルシアン様!コメントどうもです!!

今回はあまり人目をはばからず、ラフな格好でかなり油断した感じのマリを描きました!
きっと、原作でも口のまわりに付いていても気にせず食べ続けるタイプだと思います!思いたいです!

確かに、ボクも第一印象は大人しく、どちらかといえば綾波タイプだと思っていたのですが!
かなり、天真爛漫でビックリしました!
うれしい驚きですね♪今後の活躍が楽しみです!
2010/04/01(木) 12:12:33 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック