2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
俺のアスカターン!ドロー!!

        カントリーロード~

            どこまでも~♪


月夜です!



やぁ~やっぱり夏といえば『耳をすませば』ですね!


この作品は当時、夏休みにエンドレスで永延観ていた記憶が
あります。

もう、最初から通して全部観た回数は100回いってるんじゃないかな~


アリエッティとか、作品の世界観がツボで本当に楽しみです!


サマーウォーズが早くもテレビで放送してくれるらしく
本当に助かる!

観よう、観ようと思ってここまで溜めてしまっていました…


まぁ、サマーウォーズより先に上映したエヴァ破のゴールデン放送に
多くの不安を残す事になってしまいましたが、DVD化したのが遅かったし
そのせいですよね!



      俺のアスカターン!


俺のアスカターン!! ドロー!!


はい、これが言いたかっただけですよ!

タイトルの元ネタは某人気恋愛ゲームです。


遊戯王のキャラクターは描こうとずっと思っていたのに
なぜか描けていなかったジャンルです。

明日香とか好きすぎるw



オマケ、『太陽の呪縛』発動!!


      日焼けでアスカターン!



※拍手返し!

>わ様

そうですね、その内容は現代のボクでは難しいですね…
お褒めの言葉ありがとうございます!




暑い日とゲリラ豪雨と不景気が続きますが
みなさまお体には気をつけて~


おやすみなさい!






コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりです。
また入院してしまいました。
病院から書きこんでいます。
2010/07/14(水) 12:34:04 | URL | おおしま #-[ 編集]
おおしま様!コメントどうもです!!

というか大丈夫ですか!?
お元気そうで良かったですが、そんな大変な時にコメントありがとうございます!

早く退院出来る事願っております!
お大事に。
2010/07/14(水) 22:27:14 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
一応、任意入院ですが、たぶん数週間は入院だと思います。
今日は、病院をぬけだして、『借りぐらしのアリエッティ』のパンフレットだけを買ってきました。
映画はまだ観てないです…
2010/07/17(土) 15:45:05 | URL | おおしま #-[ 編集]
『借りぐらしのアリエッティ』を昨日観てきました。
よかったです。
2010/07/19(月) 05:38:52 | URL | おおしま #-[ 編集]
おおしま様!コメントどうもです!!

おお!ボクもアリエッティ観たいです~

でも、人もいっぱいだろうしな~
どうしようかな~、という感じですw

お体充分休ませてあげてくださいね!
2010/07/19(月) 05:45:24 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック