2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
お風呂から世界は広がる

       外の世界は、まだ広がっているらしい

        でも、きっと果てはあるのだろう。

       だけど、僕の中の世界に果ては無い


              僕は無限だ。




月夜です!


あっつい、あっつい

三連休でした~


ボクは連休が関係ありませんでしたが

もう夏休みなんかも近づいているみたいで

スイカでも叩き割りたい気分です。


本当にクーラーを作った人達は偉大ですよ~

何をどうして、どうすれば、

冷たい空気を生み出す事なんて出来るんですか??


ボクが喋ると生まれる空気も中々冷たいですけどー

これで、電気代も、10時間つけっぱなしで
10円くらいならノーベル賞を10個くらいあげたいですね!



    サーナイトの受難2


 サー…サーたん

サーたんのうなじぃぃ…ハァハァ

サーナイトハァハァ…あーあー


 お風呂ってえっちぃ事を考えるポイントとしては

物凄く優秀な場所だと思います。


考え事をする場所として本当に最適です。

ボクも小学生の時、宇宙ってなんであるの?的な事を良く
考えていました。

最近はもっぱらシャワーなのですが、これはいけません。


やっぱり、湯船につかって天上の水滴を数える作業をしないと
本当のアイデアは生まれてこないのですよ。


だから、サーナイトと一緒にお風呂に入りたいって事なんですよ。




>拍手返し!

”シロナとヒカリは絶対結婚すべきw
今度シロヒカを描く際は結婚指輪を是非!”


いいですね!二人の結婚式でキャンドルサービスされたい!






 熱中症などには気をつけましょう!!

おやすみなさい~




    
            夢は見ますよ

         叶えないと死んじゃう夢を

          
           
           それでも寝ます

         寝なくても死にますからね。



テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
やべぇwww
できれば続き願いしますww
めっちゃ気になるww
2012/03/12(月) 15:02:04 | URL | ぶるーたす #-[ 編集]
コメントどうもです!

続きはどうなるのかわからないのですが・・・w

ありがとうございます~!!
2012/03/15(木) 20:33:15 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック