2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
ここで大きく深呼吸ーーー!!


        眼の前にいる奴が自分より強かった。


           それが死ぬ程嬉しかった。






月夜なのさ!


いやー、デイ・アフター・トゥモローは
何度観ても楽しめるなー

6年も前の作品だけど、CGも見事!

ただ、残念なのは…


日本の場面のクオリティだーーーー!!


     シロナとヒカリ、眼の前まっくら.完成


もうね

シロナさんの溢れんばかりのカリスマと
クールビューティーっぽさを無視してホント
申し訳ねーですよ!


でも、ヒカリに夢中なシロナさんが一番輝いてる!

気がする!!


やばい!!

もうすぐ新作が発売ですよ!

新たな旅がはじまる!!

今度のライバルは!今度の悪の組織は!今度のチャンピオンは!


ドキのむねむねが止まりません!






テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ヒカリに絡んでるシロナさんは大抵HENTAIに描かれる
ちぃ覚えた
2010/09/12(日) 19:13:17 | URL | #-[ 編集]
コメントどうもです!

ここはテストに出ますからね。
しっかり覚えておいて下さい!

2010/09/13(月) 00:48:51 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック