2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
先輩魔女

        月夜の心理テストのコーナー!

   
 眼の前で女の子が泣いています。その子の泣いている理由は?


① 迷子になって

② お母さんに怒られて

③ お金を落として

④ 眠くて




 月夜です!


はは!秋ですね!

30℃を以前。超えていますが

去年もこんな感じだった気もしますし、まぁ大丈夫でしょう。

と、そんな訳ありませんが

まぁ、大丈夫ですよね、きっと。



 ↑の心理テストですが、理由は考えて頂けましたか?

 ボクがネタに困って、テキトウに思いついた事を書いただけですので
心理学的根拠は一切ありません。気軽にどうぞ!

それでは、結果は最後に~♪


      空散歩


魔女の宅急便で2分くらいしか出番がありませんが

ボクはこの先輩魔女が大好きでして、彼女の出演シーンだけは
欠かさず観ています。

魔理沙さんとチルノはとても良いコンビですね。
いろいろ、話が広がっていきそう。




それでは、心理テストの結果発表です!

これは、現在のアナタのマイナスな状況にリンクしています。

さらに、女の子の姿を赤い服を着た
髪を1つ縛りにした服装を想像した人は、私と一緒ですね、わーい。



 ① を選んだアナタ!

迷っていますね。何か決定を迫られていませんか?
選びにくい事、あるいは将来について悩んでいますね、そうですね?

今、食べるモノに迷っている方はカレーにしましょう。


 
 ②を選んだアナタ!

誰かに叱られて、少し落ち込んでいませんか?
ズバリ、両親!先輩、先生、上司、友人

叱られてもいいじゃないですか、むかつきますが
叱られるのも大事です。自分の為です。そうじゃなきゃやってられません。



 ③を選んだアナタ!

金銭的に困ってらっしゃいますね。
うん、ボクもです。

でも、今の日本では9割の人は困っています。
節約していきましょう。でも、無理はいけません。

時々、パッーと使えるといいですよね。


 ④を選んだアナタ!

疲れています。休みましょう。
あるいは、①②③の悩みに、悩みに疲れているのかも
癒しを求めてください。

働き過ぎです。おもいっきり寝たり、気になる所がありましたら
病院に行きましょう。

それではおやすみなさい





 さぁ!ボクの心理テストは参考になりましたでしょうか?

当たらなかった方はゴメンなさい!

当たった方は驚かないで下さい。
かなり当てはまる率が高いモノばかりですから!



 では、また!










  

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック