2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
パラサイト

     自分が何にむかついているのか、わからなくなる

      そういう時は現状に満足していない時が多い。


              良い傾向だと思う。





 月夜だっはーーーー!!



はっーーー

やっと涼しくなったーーー!!


すーごし~やす~~い♪


ポケモン新作発売しましたーー!!

いや~、まだ全然やってませんが

おもしろいに違いありません!

おもしろくなきゃ困る!!


ゆっくりプレイしていきたいと思います!
とりあえず、街の人全員に話しかけないと気が済まないたちなので



      アヤ・ブレア


パラサイト・イヴからアヤを描きました。


ボクは特に1が大好きで、

ストーリーも戦闘システムもピカイチでした!

PSとしては、文句なしのグラフィック!
当時も感動してましたね~

3もグラフィックは素晴らしいのでしょうが
ストーリーや戦闘も魅力的であって欲しいです!




え!何コレ!?ライバル2人なん!?

超、楽しみなんですけどーーーw






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック