2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
女の子だわっ!!

          モンスターボールの残弾は

              体で覚えろ。





月夜です!


いや~、みなさんポケモンやってますか!!

もう、四天王を倒した!

なんて人も少なくないんじゃないでしょうか?


ボクもハマってメチャクチャやってます!

10時間くらいすでにプレイしましたね!

バッジは1個ですけど


本当にボクゆっくりプレイしちゃうんですよね!
特にポケモンは

今のところ、みんな満遍なく強くしています!

最初のポケモンはボクはツタージャなのですが

すでに進化しましたしね!


バッジは1個ですけど


   温泉でピンチ!


保健室の死神から、みのりちゃんとにぶるちゃんを描きました

現在にぶるちゃんにはある疑惑が囁かれていますが
もう間違いないと思いますね!


みのりちゃんはね、3巻の足に包帯巻いて座っているシーンが

めっちゃんこ可愛い!!


うん!可愛い!!


ジャンプでもサッカー漫画が

また、新連載しましたね。

かなりぶっ飛んでましたが

あのノリは、少年誌、特にジャンプには必要だと思います。



   にぶる×みのり.2 完成







タブンネ可愛いーーーーーーーーーーーーっ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック