2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
10月じゃなイカ

        どこもかしこも3時間スペシャル

            多過ぎでしょ!



月夜です!

いや~、この時期ってこんなに特番とかスペシャルが
多い時期でしたっけ?

おもしろい番組も、もちろんありますが

なんか、月に2回くらい人気番組はスペシャルやってません?


こんな中、アニメのスペシャル番組が全然少ないのはさみしいですね。

3時間くらい、ドラえもんとか、ドラゴンボールの映画二本立てとか、
してくれないかな~

早朝や深夜にバンバン再放送してくれてらボクは嬉しいです。


新番組や新ドラマ、新アニメ切り替えの時期ですね


この前、観たイカ娘が想像以上に可愛くてビックリしました。

イカ墨って食べた事ないかもしれない。

あのスパゲッティを見ていると

ごはんですよ!ぶっかけてるみたいで、海苔の佃煮風の味を想像してしまうのだけど
絶対違う味ですよね。

スパゲッティにごはんですよ!は合うんじゃないかと
今、本気で思いました。


   優等生さんと不良ちゃん


ひさびさ~なオリジナル~

なぜか、不良風の強気な娘を受けに妄想してしまいます

やっぱり、ギャップ萌えがあるからかな??

ギャップではないけど、優等生な娘は体が弱いとも連想してしまう

この黒髪ロングの娘はそんな事ないですけど。


いや、やっぱり漫画やアニメの歴史の中で確立された
王道イメージがあるのですね!



ポケモンはついにバッジ2個になりました!

ミネズミはミルホッグに、マメパトはハトーボーに

コロモリはココロモリに進化するなど

他にもぞくぞくと進化しております!


2人目のジムリーダーは個人的に大好きです。

人妻なのに、惚れちゃう!とか言ってましたよ!!

ポケモンの世界も激しく冷静と情熱渦巻いておりますね。


ちなみに、プレイ時間は28時間です。



拍手コメ返し>

ご提案された件ですが、保留とさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました!



今、楽しみでしょうがないのは

ケイゾクの再放送です。






コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doragonbourutaggubas.blog33.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2010/10/08(金) 15:05:53 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 16:43:36 | | #[ 編集]
きみき様コメントどうもです!

アナタ様のブログでお答えさせて頂きました。
2010/10/13(水) 01:17:02 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントどうもです!

了解致しました!!
2010/10/13(水) 01:17:49 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック