2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
祝☆ 三周年突破!!
     
  挫折など経験せずに、常に人の上に立つ者の力は恐ろしくて偉大だ。

  一度地獄に落ちて、そこから這い上がって来た者の力は想像を絶する。






 まさかの3周年!!月夜です!!


3年…、なかなかの年月が経ってしまいました!

3年っていったら、タラちゃんの全人生ですよ!

中学生は高校生になり

高校生は大学にいったり、就職したり、夢を追いかけたり
してしまう、短いような長いような!そんな期間、3年!!



 この3年で一番変わった事といえば…

ボクの部屋のテレビが新しくなった事ぐらいですね。
ブルーレイは綺麗です。



    3周年


イラストは、ヒカリと小さいシロナさん

確か、劇場版でセレビィのお話が、オーキド博士の子供時代と出会うお話でしたよね?

そのノリで、ポケモンの力で巻き込まれたヒカリがタイムスリップして
子供時代のシロナさんと出会うみたいな件を想像して描きました。

BWにも、シロナ様が登場するらしいので楽しみです!

ちなみにボクは、ナゲキというポケモンを捕まえて
超テンション上がっています。




また、三年後、このブログが活動しているのか!?

っていうか1年後さえ大丈夫なのか!!?

心配な事は尽きませんが、頑張っていくしかないですね♪



とりあえず、3年後のボクは、今の手持ちの倍の金額を
常に、財布に入れている事を願います。



応援して下さってる方!応援はしてないけど、訪れてくれた方!

みなさん、本当にありがとうございました!!



これからも、どうぞよろしくお願い致します~





日本がアルゼンチンに勝つとか、すげー







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック