2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
はちみちゅ

         1人救えたという事は


         世界を救った事に等しい。





 つつつ、月夜です!


映画のカイジをテレビを観ました!


安藤が出てないなんて嘘でしょーーーーー!!

安藤こそ限定ジャンケン最高の盛り上がり

これぞ、カイジの醍醐味!安藤こそ”カイジ”でしょぅ!!


う~ん、一本丸々、限定ジャンケンじゃないと、本当におもしろい部分とか
心理戦が表現しきれないと思います。

あれは、もったいない…、原作を読んでない人は早口過ぎて、
ついていけなくなるんじゃないのかな~


でも、俳優さんの演技は素晴らしかったです。

石田のおっさんはハマってたと思います。




    ハチミツ漬け




 僥倖…!圧倒的僥倖っ!!


アララギ博士はいい…!

あのハイテンションなとことかもうね!



バッジ2個のまま、手持ちで30レベルのポケモンが
出てきました。

やっぱり、進化後とか全くわからないポケモンばかりなので
みんな育てたくなっちゃうんですよね!

お気に入りはホイーガ

特性の触れた相手をどくにするというのは良いですね

ボクはこういう子を優遇しますよ!







 もう、ボク何匹くらいタブンネ倒しただろう…






テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック