2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
10月も終わりじゃなイカ
 

          イイじゃなイカ!

        これでイイじゃなイカ!!




月夜です!!


秋も夜長といいましょうか

最近寝るのが楽しくてしょうがありません


油断すると、昼寝までして一日中ベッドから出ないで
終わってしまいそうです!

恐いのは、ベッドから出たからといって
出ないとそれ程変わらない一日で終わる事ですね。



      みのりちゃんドキドキ.完成



保健室の死神に、みのりちゃんが出てるか出てないかで、

一週間のボクのテンションは大きく変わってきます。


でも三途川先生もかなり好きですね

もし、アニメ化したら声優が林原さんとか嬉しいなぁ




イカ娘が気になって、最近イカが食べられなくなってきました。

それは嘘ですが、彼女みたいのはまだ海にいるのですかね?

イカ娘ならぬ、イカ乙女とか、イカ人妻とか、イカ熟女とか

海には夢しかないなぁ!!

原作を集めたい!でもお金がない!!



拍手コメ返し!

>なんという加齢臭!

そんなっ!お2人はまだまだ若いですよ!
でも10年もすればさらに、素晴らしい熟れ具合に…じゅるり





夜になると、虫の鳴き声が心地よく

眠りに誘ってくれます。


寝る前に、ポケモンのレベル上げも効果的です。




ゲソゲソ~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック