2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
嫁の止める10の方法

          思想は人の間に壁を作り

          夢や悩みは人を結びつける

                  ユージーン・ヨネスコ





上から来るぞ!月夜です!


台風はそれほど酷くならなかったですね

寒くて、もうコタツも準備しました

でも、雨が降ると自分がずっと家にいる事が
正当化されるので嬉しいです。



    クリリンさんちの奥さん停止スイッチ


18号はやっぱりいいですね!

ボクが目つきが鋭い子に惹かれてしまうのは
もう18号の影響だろうという説が最有力ですからね

今日のドラゴンボール改はとっても良い回でした♪

クリリンと18号が急接近する回ですからね

その後すぐ、セルに吸収されてしまいますが…

いや~16号を守ろうとする18号、ホント可愛い



最近はレベルEがアニメ化決定したり

とらぶるが復活したり

良いことずくめです


その反動のせいか、行った全ての古本屋さんに
イカ娘が置いてなかったです。


このお金が無くて、ベルセルクの新刊も買えないボクに
新品を買わせるなんてやるじゃなイカ!




コメント
この記事へのコメント
月夜さんは一応まだ関東にいるのでしょうか?確かドラゴンボール改、福島はフジテレビ系があるけど唯一放送してないとかwikiで見た気がしたので
2010/11/01(月) 23:19:20 | URL | 波動 #-[ 編集]
関東の方にまだいますよ~

ドラゴンボールは普通に全国で放送して欲しいですね~
2010/11/01(月) 23:26:04 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
一応、フジテレビ系列がある地域では遅れてですが、一応ほとんど全国区で映るらしいです(残念ながら系列局の中では福島だけが未放送らしいです)。
昔は夜7時放送だったので全国区だったのですが、少子化?の影響で視聴率が取れなくなり朝の放送になっちゃったのかな?
2010/11/01(月) 23:33:27 | URL | 波動 #-[ 編集]
残念ですね~

視聴率も全然取れると思うのですが

スカイツリーが出来たら改善されるんですかね。
2010/11/01(月) 23:37:26 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
ちなみに昔は20%超えが当たり前だったドラえもんとクレヨンしんちゃんも今はかなり残念な視聴率になってるのが痛いかもしれませんね(この2本は映画でカバーしてるらしいですけど)
2010/11/01(月) 23:40:47 | URL | 波動 #-[ 編集]
まぁ、今は20%はかなり高視聴率ですからね。

インターネットの発展で、テレビだけが家の中での一番の娯楽でもなくなって来たし。

テレビ離れもやはり深刻ですね~
2010/11/01(月) 23:44:30 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック