2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
正直が一番!

                人を見る時

           その人が何を言ったかではなく

              何をしたかを見ろ。






クチだけでスミマセン…

月夜です!


クリスマスとお正月の間に更新する事が出来ました!

そう!

クリスマスイヴもクリスマスも暇だったてことですよーーー!!


でも、チキンライスはちゃんと食べて、美味しかったです。

ケーキも300円のをひとつ、買ってまいりました。

ひとりクリスマスも最高に楽しかったですよ♪


そんな訳はないです!



    古手川さんは足が正直!?


ToLOVEる、復活!!

最高に嬉しいです!

前作よりさらにパワーアップしておりましたw

不完全燃焼だった、最終回分!
燃え上がって欲しいです!!


このイラストは出来はともかく

今年描いたモノの中でも、かなりお気に入りです。

全身描いて、二人以上が絡むなんて!月夜的超レアですからね
それじゃイケナイんですけどーー!



大掃除するぞ!

おーー!!


と、思い

早、5年。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック