2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
謹賀新年 2011

                2位で悔しがれるのは

            1位を本気で目指した者の特権である。






2位じゃダメなんですよ♪

はっぴーにゅーいやーー!月夜です!!


山崎さんのビンタ顔を見ていたら
知らない内に、2010年終わってました。

口に含んでおいた牛乳が鼻から逆流して
痛いですが、あのビンタよりはマシです。


    謹賀新年 2011


あらためて、あけましておめでとうございます!

今年は皆様にとってどんな年だったでしょうか?
ボクは、あれです。

ここで、今年の感想を書くと
おもいっきりダークな事になるので
自重してお送りしていきます。


ブログと致しましては

オリジナルのイラストや漫画も
公開出来て良かったかなと思います。

えっちぃイラストも沢山描けたし。

出来たら、カッコいいイラストや

綺麗なイラストもご紹介出来たらな~、と
思います。

更新頻度も高めでしたし
ブログ的には良い一年でした。

無性に泣きたくなるのに、一切涙が出ず
ただボーゼンとしている時間がありますが
きっと、風邪の一種だと思います。


そんな、プライベートを送っているボクですが

今年もどうか宜しくお願い致します。



昨年一年
ありがとうございました!皆様!!

ありがとう!2010年!!


地デジ対策していきわっしょーーーーーい!!












                ~ 零に帰る月 ~










  
コメント
この記事へのコメント
こちらでは月夜様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

私も山崎さんのビンタで年を越えてしまいました。毎年笑い締めと笑い初めは「ガキの使い」です。

私も昨年は色々ありましたが、お互いこうしてブログでやり取り出来て幸せな感じです。今年もアニメに漫画にと忙しいでしょうけど、お互いおススメ作品を紹介しながら楽しんでいきましょう!
2011/01/04(火) 22:09:00 | URL | jiro #-[ 編集]
jiro様!あけましておめでとうございます!!

新年の挨拶どうもです~、名前そちらと違くて、めんどくさくてスミマセン!

山ちゃんはやっぱりおもしろい!
リアクションに関してはあの4人を抜いて一番ですので、ビビるリアクションも、その後の顔も本当におもしろいですw

ブログでのやり取りは本当に楽しくて、お話出来るのも幸せです!

今年はどんな素晴らしい作品に出会えるのか楽しみです♪
これからも、語り合わせて下さい!

本年も宜しくお願い致します~
2011/01/04(火) 23:56:09 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック