2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
新春一発芸!

            人間を食べた妖怪を目の前にして

           それを「食事」と割り切れてしまうキミは

            もう人間界の住人じゃない気がする。






月夜です!

いやー、『レベルE』アニメ観ました!

良かったですね。

オープニングとエンディングはカラオケ難しそうに感じましたが

それは置いといて
声優さんの配役は今の所、文句無いし

世界の色調も良い感じ

展開が遅い気もしましたが
巻数でいえば3巻だし

話は超入り組んでて、複雑なので
じっくり進行していって欲しいです。

まぁ、現在の巻数価値に換算すると
10巻分ぐらいある濃い内容ですが


結婚相手を探しに来る異星人の話楽しみだなー

あれが一番、いろんな所にに爆弾落としそうだけど


     か~が~み~も~ち~


 ボクが思いついた一発ギャグ。

年賀イラストでやるはずが、そちらはお尻押しになり

今回、紫様に一肌も二肌も脱いで頂きました。


とにかく、このイラストは表情がお気に入りです。





あらびき団で桜塚やっくんが

円谷プロに500万で依頼して製作した衣装

あれ、間違いなくグリフィスの鎧でしたね
完成度、ハンパないわ~

あれは、ボクも是非着たいし
撮らせて頂きたい!

あらびき団は、結構本気でオタクネタを放り込む所が
大好きです。


レベルE、第2話も期待が高まります!










        だから 人殺しの一件や二件目をつぶれってか?


               おー そうだ、悪いか?
 




テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック