2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
美女と野獣

          三匹の子豚を食べようとする狼が、”悪”なら


                   人間は何だ。







月夜です!

豚丼って、”ブタドン”と”トンドン”

どっちが正しい呼び方なんでしょうね?

ボクは豚汁を”とんじる”と読むので
トンドンで良いだろうと思っていたのですが
地域によっては、”ぶたじる”と読む人もいるらしいです。

でも、”とんかつ”は絶対”とんかつ”だし…

まぁ、美味けりゃ良いですね。



        ブチャメンな彼氏

         ブチャメンな彼氏2


カミツレさんクラスになると
きっとイケメンとか二枚目とかには興味を示さないはず!

なんというか、美しいモノが汚される事により生まれる
興奮てありますよね。

あれって何なでしょう?

欲求とは不思議なものです。




なんだか、いっきに寒くなりましたね。

風も強いし、インフルエンザも流行るそう
健康管理は気をつけたいです!


愛する人とキスなどをするのは

興奮作用や体に送られる刺激などで
本当に、健康になるし長生き出来るそうです。




だからボクは、長生き出来ません。





テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック