2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
わくわく

                本当の失敗は

                挑戦しない事だ。






月夜です!

今年始まったアニメはおもしろいのが多いですね。

深夜枠には、明るい雰囲気の中にどこか影落としたモノがあり
お気に入りです。

底抜けに明るい作品も、ラヴコメ展開の質が良いので
好感が持てます。

レベルEも、最初のエピソードは中々良かった。

若干、やはり表現の面で優しくなってた気がして残念ですが
このお話はそこが重要では無いですし

ここからもう少し頑張って欲しいです。

でもやっぱり、30分に収める為に
セリフのカットも惜しまれますね~

是非、原作を読んで欲しいです。



    ケース1 隣人の人妻

    ケース1 隣人の人妻2


 ボク的ワクワクする展開を本能のまま、描き殴ろう計画。

 今までも、本能に忠実じゃなかったと、言ったら嘘になりますが~


 でも、えっちぃヒトヅマって軽く都市伝説ですよねw

 だって、本当に沢山いたら
 男性が浮気性説を根底から覆しますからね。

 でも、既婚者の男性の魅力が別段増さないってなんでなんでしょう?

 そういう人と浮気する女性も、相手の奥さんに思い知らせるみたいな…

 ああ、ドラマの観過ぎか。





  
               『ウォール・ストリート』


            この2時間は、アナタの資産になる。




 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック