2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
うが
 
             伝えるべき言葉がある。






月夜です!

日本きたぁぁぁぁあああああああああっ!!

川島さん、マジ守護神!

あのセーブはちょっと凄過ぎるんじゃないでしょうか!?


とにかく、決勝も頑張って頂きたいです♪

頑張れ!日本!超ガンバレ!!


    うがめーりん


風香好きです!

よつばと!のパロです。

美鈴は今だ全然キャラが掴めません

咲夜さんもですが、本当に良く動いて下さいます。

この2人はネタに困りません。



『放浪息子』ハマりました。

あれは、本当に良い

出会えて良かったです。


今、実写の『デスノート』観ていますが

なつかしいですね~
映画はこれで2回目ですが

原作も第2部が良ければ

名作だったんですけど


映画の方がすっきりしていて

結末もすんなり飲み込める気がします。


そうか、映画だと

デスノートを使った者に待っているのは”無”なんですね




じゃあ、Lも無に還ったのか。







                


                  その時、王は

             国民に何を語ろうとしたのか。

            
                『英国王のスピーチ』
   




テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
映画同好会(名前検討中~
犯罪がなくなるといいですね。
犯罪心理学 なぜ 犯罪がおきるのか 動機は それぞれ 犯罪者にもあるようです。
複雑な社会ですね。テレビや映画漫画では 人は 簡単に死んだりします。実際 社会に いい人がいて 悪い人がいて どうして 悪い人なのか どうしていい人なのか。 悪い 卑怯な人のすることを 我慢している人も 大人の世界にはありますね。最近は 民事裁判も注目されてきています。
2011/01/29(土) 20:33:46 | URL | 村石太ダイジェスト #toXq4mos[ 編集]
村石太ダイジェスト様!
コメントどうもです!!

難しい問題ですね。

法律、教育、道徳、全てが高い基準を保ってなければ守れないと感じます。

卑怯なのも人間ですし、優しさも人間ですから秩序を保った社会を築くのは本当に大変ですね。
2011/01/30(日) 01:02:13 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック