2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
金色と、アイスの間・・・
世界はボクの、知らない所で周っている・・・

月夜です♪


みな様、三連休はいかがお過ごしでしょうか?

ボクも、「やったぜ☆」

と、若干のテンションの高揚を感じつつ、誰も待つ者のいない部屋に向かって、「ただいま」 と、一人言を放ち・・・

誰の温もりも感じない、コンビニ弁当を食べ・・・

女性の店員さんには、偶然触れた手がきっかけで、ものスゴく、冷たい眼で見られ・・・

ここ最近、壊れたのか、全く、友人からのメールを受信しなくなった携帯電話で、将棋をやり、CPにボコボコにされ・・・

こんなに愛しているのに、なぜだか、全然 反応を返してくれない、二次元の世界を、ただ ニヤニヤと、ニヤニヤと・・・

傍観し続ける・・・・・・


そんな、人として、希望と幸福に満ち溢れた、休日を、楽しんでます♪


さぁ! イラストの追加です!!

今回は、この子~ ★


ヤミちゃんと、アイスを愛す・・・



週刊少年ジャンプ、「-とらぶる-」から

金色の闇 こと、ヤミちゃんです♪


↑では、反応が返って来ないと、言いましたが

最近、彼女は ボクに微かでは、ありますが、返事をしてくれるようになりました♪

イラスト内で言っている、セリフは、彼女の反応の中で、最近、最もお気に入りの お言葉です☆

 ※ (これは、月夜の幻聴であり、実際のヤミちゃんとは、一切関係ありません・・・)


ヤミちゃんを、見ていると、アイスを食べさせたくなるのは、ボクだけですかね?ww

この絵は、企画当初、トランス能力で、髪まで使って、沢山のアイスを食べており、ベトベトのドロドロになってるハズ、でしたが・・・

それでは、スク水を着せ、しかも! はだけさせたっ!!

そのインパクトが薄れ、

本来の、大事なテーマ、

アイスを、チロチロと、可愛らしく食べる、ヤミちゃんを描く!

という、基本理念に反するモノと考え、アイスは、一つで勝負だっ!!

との、結論にいたりました・・・

 ※ (嘘です。本当は、何も考えないで描き始めたら、大きく描き過ぎて、トランスとかさせる、余裕が無くなった。と、いう 素敵な真実です。)


あ、スク水に ”みかん”と、描かれていますが、ミスではありません。

今回のジャンプで、美柑が、ヤミちゃんに、パジャマを貸してあげる。

という、 全米が泣いた 設定が展開されたので、

じゃあ、スク水とか、 交換OKだね♪

と、月夜の ”職人のこだわり”が、発動した訳ですw

 ※ これは、ホントですよ、奥さん。


原作では、一度、ペケの力で、スク水姿になってる、ヤミちゃん。

ペケ、お前は僕たち、-とらぶる-ファンの柱になれ・・・!


・・・・・・ん?

そう考えると、ペケは、ヤミちゃんの、けしからんボディに、この上無い程、密着した訳ですか・・・

もう、ピッタリと・・・

しかも、他の女の子達にまで・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・プチっ


ペケ、お前はボクを 怒らせた・・・


ドラマCDでの、ヤミちゃんの声優様は、

「BLACK CAT」のイヴちゃんと、同様

福園 美里様 ♪

期待してます!


「えっちぃのは嫌いです!!」

コメント
この記事へのコメント
スク水は人類の宝です!!

零月月夜様、大変いいものを見せていただきました。

さり気なくアイスが胸に挟まっていますね。地球に来ていいものを食べたから、発育してしまったのか。
2007/11/25(日) 09:33:47 | URL | jiro #APsaJfbA[ 編集]
jiro様、どうもです!

>スク水は人類の宝です!!

その通りです!日本はスク水を、国の重要文化財に指定して、永遠に守り続けるべきだと思います。

jiro様、この国のトップになられた、あかつきには、是非! ボクを、専属秘書に・・・


>零月月夜様、大変いいものを見せていただきました。

そのお言葉は、光栄の極みです!

実は、このイラスト、jiro様に見て頂くを事を想定して描いたモノなんですw

ボクは、イラストを描く時、喜んでくれる人の事を想像して描いているのです。

なので、本当に勝手なんですが、ボクが「はなまる幼稚園」や「-とらぶる-」などのイラストを描いてる時は、jiro様を発狂させる事を、最大の目標にしていますw

これに共ない、沢山の人達が、ボクのイラストを見て幸せになってくれる事が、ボクの幸せですww

「ぺろぺろして、下さい」は、jiro様への、オマージュです♪

あ、ちなみに・・・
零月月夜の、”零月”は、名前の登録の際、4文字以上との、規約の為ついた名前なので、正式の名前は、”月夜”です☆

月夜、と、気軽に呼んで下さい♪


>さり気なくアイスが胸に挟まっていますね。地球に来ていいものを食べたから、発育してしまったのか。

すみません~!!
どういう訳か、ボク、イラストを描くと、本来のキャラより、胸が大きくなるという、病気を持ってるんですっ!!

たぶん、体の描き方が、未熟で、胸の大きくすることで、ボディバランスとってるんだと思われます。

お慈悲をーー!お慈悲を下さいっ!!

でも、さすが、jiro様、”胸にはさまれ、アイス”こそ、今回の、ボク的最大のこだわり!

その、観察力、御見それ致しましたっ!!


・・・・・・。

スミマセン、”くぎゅ様ボイス詰めイラスト”は鋭意制作中です!もう暫らくお待ち下さいっ!!
2007/11/25(日) 10:08:14 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック