2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
へナ絵で、メイちゃん♪
それそれ、月夜です♪

ついに、ボクの部屋でもコタツを出しました♪


いいですよね~、おこた~

股引、湯たんぽ、おこた は”日本の冬の三大神器”です!

ん~、軍手も入れてあげたい・・・w


イラスト~

逆転裁判から、狩魔 冥 です♪

でわ!!


 へナ冥~



今回は、FF7のキャラクター・デザインでお馴染み、野村哲也氏流、へナ絵で表現しました~

これが、分かる方は、きっと、「パラサイト・イヴ」 ファンのハズ・・・w


しかし、たとえ、ヘナ絵といえど、人物の全体図の、バランスなどが、ちゃんと取れないと、残念な結果になりますね~

デフォルメ絵がうまい人は、ホント、尊敬します・・・!


背景が、さみしいので、特に意味も無く、ハートを乱舞させました。

これも、月夜は良くやりますww


「狩魔の立証はカンペキ。ギモンの余地はない・・・。」

コメント
この記事へのコメント
かわいい~☆
ちっちゃい狩魔チャンかわえぇ→☆
やっぱり月夜サマの書く絵はステキです☆
私も練習しなくちゃ!
あ、祝!500ヒット☆のほうにもコメントしましたので~^^
2007/11/28(水) 17:46:11 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
ありがとです~★
ゆっぺっぺ様!どうもです♪

>ちっちゃい狩魔チャンかわえぇ→☆

ありがとうございます!そう言って頂けるのが、最高の幸せです♪
お褒めのお言葉、本当に嬉しいですw

ただ、これは、正式なチビ絵じゃないんですよ、あくまで、ヘナ絵ですww
ごめんなさい~

>私も練習しなくちゃ!

ボクのイラストが、ゆっぺっぺ様の意欲に繋がったのら、本望ですw

>あ、祝!500ヒット☆のほうにもコメントしましたので~^^

はい!しっかり、お返事させて頂きました♪
2007/11/28(水) 19:01:16 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック