2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
BE☆N☆ZA

          何かをして叩かれる人間には、なりたくない

            叩く側の人間にも、なりたくない。


                 私は叩かれない。


            なぜなら、何もしていないからである。

              最も軽蔑されるべき人間である。




月夜です!


計画停電

買占め、水の汚染

風評被害

原子力発電所。


これからの他にも、様々な問題が起こってくると思いますが

皆様、あせらず、じっくりやっていきましょう。




     東方特盛り下半身


幽香さんはずっと挑戦したかったのですが、中々キャラが掴めないんですよね~

単純なドSキャラは避けたいと思っていました。


顔面で受けきるのみっ!!





声変わりしてない小栗さん、素敵すぐる!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック