2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
吸血鬼が見る夢

           ヤパパー ヤパパー イーシャンテン♪





月夜です!

子供の時も大好きで良く観ていましたが

今、観ると女らんまの可愛さを全然理解してなかったな、と
痛感させられますね。

なんせ、今は元が男だという事も、かなり大事な要素だと感じる事が出来ますし


流石はラヴコメ界の怪物、高橋先生です!

時代の先端を行き過ぎてて、後ろに付かれていた様な気分



セレス 懇願


ダンガンロンパから、セレスティア・ルーデンベルクさんを描きました。


彼女は、かなりミステリアスなキャラですので

会話を重ねるごとに、彼女の秘密が解っていき
どんどん嵌まっていくこと、うけあいです。


まぁ、ダンガンロンパの女性キャラはみんな、何かしら

大きな秘密を背負って生きているのですがw


栃木出身で餃子が大好きな彼女。


……餃子好きの人って、キスする時に

相手が餃子臭くても、許してくれるんですかね??







ちなみに、偽名を使うのは

最も解り易い、他人との深い関係になる事への拒絶の表れです。


一緒にベッドに入ろうが、将来を語り合おうが

心だけは、絶対に開きません。


偽名とは、自分に嘘をつく上でも

強力な自己暗示だからです。


だからこそ、偽名を使っている間は何でも出来るし


その上で、人を信じてしまう事は

破滅を意味します。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック