2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
心が折れそうだ・・・。

          この先、白くべたつく何かが有効だ。





月夜です!


急にさぶっ!!!

っと、思ったら あつい~



変な気候が続きますね~

秋はもっと、優雅に楽しみたいっ!!




  おっぱい!




「おっぱいが大きければいいのっ!?」


って言う人が居ます。



『そうだよっ!!!』




イカちゃ~~~~~ん!!!!


もう、ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

したいぃぃぃいいいいいっ!!!!



動くカミツレさんも見れたし!

ハンターはおもしろいし!



さぁ!また憂鬱な明日が始まる!!


やだー・・・。




でも、やっぱりイカちゃんは可愛いです!!


おやすみなさい~







        トップアイドルは私がプロデュースしてみせますっ!


コメント
この記事へのコメント
月夜さんはFACEBOOKとかはやっているのでしょうか
2011/10/06(木) 23:19:42 | URL | 波動 #-[ 編集]
今のところやってないですね~
2011/10/08(土) 19:41:48 | URL | 月夜 #-[ 編集]
ちなみにmixiはやってるのでしょうか
2011/10/23(日) 23:32:57 | URL | 波動 #-[ 編集]
一応やってますね~

最近は数ヶ月に一回、日記を書くかどうかくらいですがw


もし、見かけましたら 優しく見守って下さいww
2011/10/24(月) 23:48:29 | URL | 月夜 #-[ 編集]
何のHNで登録してるのでしょうか
ちなみに私は波動そのままで登録してるのでよければ承認してみてください
2011/10/25(火) 12:54:18 | URL | 波動 #-[ 編集]
ここと同じ、零月月夜か

そのまま月夜ですね~

確か、以前にも教えて頂きましたよね?
確認してみます~
2011/10/27(木) 00:09:38 | URL | 月夜 #-[ 編集]
マイミク申請してきました
2011/10/29(土) 16:44:53 | URL | 波動 #-[ 編集]
承認ありがとう
女性で海外で登録してたんですね。
今まで男性で検索してたから引っかからなかったかも
2011/10/29(土) 23:04:52 | URL | 波動 #-[ 編集]
こちらこそどうもですっ!!

プロフィールはあまり公開したくないもので
適当ですw

そんなボクですが、どうか宜しく~
2011/10/29(土) 23:13:31 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック