2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
そもそもボクには、友達が居たかどうかも怪しい。
           
        ここは、地球だったんだぁぁっぁあああああ!!!!





月夜です!


ようやく、寒過ぎず、涼しい気温になって来ましたかね?


半袖で通すか一枚羽織るか迷う、これぞ!秋って感じですね!!

焼き芋も美味しいし♪


ダークソウル、まさかのナイスおっぱいが乱れていて

余計に楽しいです!!



セレブっぱい♪


お金持ちマダムの誘惑は強力です♪

セレブって、だけでわがままなキャラも自然に許されるのが
素晴らしいw



今期のアニメもイカちゃん始め、フル回転!

ハンターも新展開にワクワクします!!
終幕に向かってるようで、ちょっと恐いですがw


欲しいゲームも沢山あって

相変わらず、塩を舐める生活が続いて少し痩せました。
でも、たぶんリバウンドします・・・。


現在、タジキスタン戦!!

4点目!!

ガンバレ!日本っ!!



ぐぬぬ・・・新OPに変わって、ホワイトボードの寄せ書きがわからないww


でも、みんな可愛い!!



そういえばっ!!このブログ4周年突破してましたっ!!w

今年は何にも出来なくて!ごめんよぉぉぉぉおおおおおおっ!!



今期もおっぱいアニメは充実してるので

要チェックやでっ!!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック