2ntブログ
ここでは、月夜による、何も得るモノのない物語が綴られています。              ◆18歳未満の閲覧を禁止します。
世に不思議は多けれど・・・

ほにゃにゃちわ~

 おはこんばんちわ~

    主様にお客様~


月夜なのさっ!!



 いや~ 温かくなってきましたね♪


  道端には 沢山のアザミが、咲き乱れ~



・・・・・・なんて話は 置いといて☆



  イラストのアップです!


 どぞどぞ~


 * ~ 継 ~ *


 「×××HOLiC」から!


四月一日君尋と!

 侑子さんです♪



いや~ ははは。


気づいた方は きっと 居ないと 思いますが


この絵は 昨日、UPする筈でした。



ワタヌキ!誕生日オメデトーーーーっ!!


とか、言ってね☆


ハハ、やっちゃたZE☆


仮眠をしたら 熟睡してましたZE☆


・・・・・・ゴメンよ。




昨日はエイプリルフールとの事で、いろいろ企画を考えてたんでゲスよ。


2007年!月夜のお嫁さんにしたい人 トップ3にランクインしていた


「24のひとみ」の ひとみ先生とかね♪


チャンピオンが ここ最近 ボクの中で 熱いっ!!


「弱虫ペダル」とか!「ヤンキーフィギュア」とか


 ホントおもしろいっ!!



あ、脱線しました。


 あ、ちなみに 2007年 月夜のお婿さんにしたい


 第2位は 「おおきく振りかぶって」の


   アベ君でしたっ!!


あ、 どうでもいいですか? そうですか・・・



 CLAMP作品はホント大好きです♪


「レイアース」のOPは 昔、友人と 学校で大熱唱して

 周囲とのディスタンスが 広がった 思い出が

今でも ボクの胸に 深く 重い 大切な記憶となってます☆






 ■ 我は 夜なり


     租が ”有限”の死を もって 我に 牙向ける ならば


    我は ”無限”の 生を もって 汝を 向かえうたん。


   貴様が 黒き雨を 降らせると いうならば

   
    我は 血の雨を もって それを 洗浄せん


     誤解するな


    我は ”闇” であって
     
        ”忌”では ない

     
    我は ”咎” であって

        ”罪”では ない


    我 は 夜 なり

         月 の 名を冠する 者なり


    我は 夜なり


      繰り返す・・・


    我は ”夜”なり。


 ~ZERO BACK MOON ~       oyasiro. 0846 .*.*.***......**.**



いや~ アニメの第2期が 楽しみですね!



 侑子さん!大好き♪

  マルもモロもっ!!


でも、個人的に 侑子さんに 一言物申すなら


 「偶然」という 言葉が存在する 以上


  ”偶然はあるんですよ。”


あ! ワタヌキっ!!

  誕生日おめでとっ!!



「 その上 偽名かい! 」


「 アナタの 願い・・・ 叶えましょう。」



コメント
この記事へのコメント
CLAMP作品は前から存在は知っていたのですが最近の「コードギアス反逆のルルーシュ」のキャラクター原案をしてからよくチェックするようになりました。
4月から放送開始の「コードギアス反逆のルルーシュR2」も楽しみです!

レイアースのOP「ゆずれない願」は自分も大好きですね。聞いていて気持ちいい!さすがは紅白出場の名曲です!



2008/04/05(土) 01:18:03 | URL | あっくん #YeFwB4VE[ 編集]
あっくん様!どうもです♪

>「コードギアス反逆のルルーシュ」のキャラクター原案

この効果は大きかったですよね☆

やはり、女性向きの作品が多いという認識
が強いと思いますので、今まで触れられなかった 男性の方々にも 読んで欲しいです♪

>4月から放送開始の「コードギアス反逆のルルーシュR2」も楽しみです!

ボクもですっ!! キャー☆キャー☆

>さすがは紅白出場の名曲です!

当時のボクは 睡魔の誘惑に勝てませんでした・・・(ガックシ*・:*・・**

2008/04/05(土) 10:36:11 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
こんにちは♪
こんにちは!!
ちょうお久しぶりです☆
ご無沙汰してまして、すみませんです・・・。
覚えていらっしゃるかどうかめっちゃドキドキしながら震える指でパソコンのキーをカタカタ打っているゆっぺっぺでございますwええ、もうそれはオバチャンのように(爆)
まあ長い前置きはこの辺にして・・・というかもう前置きと本題が混ざってしまってますね(コラ
まあ、月夜サマと久しぶりにお話したかったのと、私のことを覚えているかどうか確認に・・・←失礼ですね、すみません;
ほんとにご無沙汰してて申し訳ありませんでした・・・;また仲良くして下さいね☆
2008/04/10(木) 13:06:25 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
こんにちわっ!!
ゆっぺっぺ様!どうもです♪

>ちょうお久しぶりです☆

本当にお久しぶりです!お元気だったようでなによりです~☆

>ご無沙汰してまして、すみませんです・・・。

いえいえ~、どうぞ!そんなお気になさらず~♪

>覚えていらっしゃるかどうかめっちゃドキドキしながら・・・

いや~ むしろボクが忘れられてしまったのではと、 ハラハラどきどきしてました~(ほっ
こうして、またお話出来て本当にうれしいです♪

>月夜サマと久しぶりにお話したかったのと、私のことを覚えているかどうか確認に・・・

なんとっ!!ボクなんかと、お話し、したいだなんて嬉し過ぎですっ!ひゃっほい♪

大丈夫ですよ~☆ ちゃんと覚えていますですっ!!

>また仲良くして下さいね☆

こっちらこそーーーーー♪どうぞどうぞ!ヨロシクです~♪
2008/04/10(木) 13:19:46 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
こんにちは~
月夜サマ、どもです☆

>こうして、またお話出来て本当にうれしいです♪

月夜サマにそんなこと言ってもらえるなんてめっちゃ嬉しいです☆ありがとうです♪

>大丈夫ですよ~☆ ちゃんと覚えていますですっ!!

よかったです~;;忘れられてて、「すみませんがどなたですか?」みたいな感じの返事だったらどうしようかと・・・。ほんとに安心しましたvvv

それでは、失礼しますです♪
2008/04/12(土) 09:26:28 | URL | ゆっぺっぺ #VwWRwSIk[ 編集]
こにちわっ♪
ゆっぺっぺ様!どうもです♪

もう~ゆっぺっぺ様は心配され過ぎですよ~w

これからも、どうか お気軽にコメントされてください♪

ではまた~☆
2008/04/12(土) 22:30:20 | URL | 月夜 #leF2ecbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック